2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • edita.jp【エディタ】

2008年11月 3日 (月)

お洒落 な バット

2008_11_03_0662 バット君 初めての  お洒落

 めちゃ嫌がってます

2008_11_03_0667 未だ チョット大きいです

 実は カイ→リン→バット  お下がりです

2008_11_03_0671 おおォ~  カワイィ すぎるぅ~~happy01  

2008年9月25日 (木)

新作 あくびちゃん

2008_09_09_0491_2       新作 の あくびちゃん

    自分的に  お気に入りです・・・・scissors

2008_09_09_0490 なんと・・・!  

     色違いの おそろ です・・・smile

2008_09_09_0492 ちゃんと 全面にも 

ただ    ダックスの場合 絶対 見えません・・・・・crying

 

2008年6月11日 (水)

迷彩柄 完成

2008_06_11_0047 庭 で 遊んでいる 二人を 無理ぐり  呼び寄せて

2008_06_11_0055 そろそろ 暑いので  タンクトップ風 に 作ってみました

2008_06_11_0063 お立ち台に 乗せると すぐ ダラダラ ポーズ を とってくれません

2008_06_11_0059 今回は 洋服 が メイン なので ポーズなしで OK

色違い で 良い感じ   

コンデジ と 違って 一眼レフ は 良い感じに 撮れる

因みに レンズ は 単焦点

2008年5月25日 (日)

久々 新作発表

Img_0808 死んでる訳では ありません  新作 試着 直後

          寝やがったァ~sleepy

 

Img_0812 リン までもが 庭に出て 速攻 寝やがったsleepy

取り合えず 新作発表 確か オイルメーカー の ロゴ だったかな

Img_0821 やはり お気に入りは スポーツ系のロゴ 目立ちます

       オリンピックも 近いしねhappy01

Img_0820 リンちゃんも お揃い で 女の子なので フリル 付きscissors

     そろそろ 暑いので チビT を 作れと 指示 

         近い内 発表 出来るかな・・・?

2008年4月10日 (木)

レトロ調 な 洋服

Img_0644 自分が 幼稚園 ぐらい 時 こんな 洋服 着ていた 思い出がある

家の 息子・娘 は 胴 が 以上に 長いから ヨコシマ は

丁度 いい   なんとなく 引き締まるgood

Img_0663 只今 製作中 の 洋服  出来たら  ヤフオク で 売って 見ようか

 検討中   只  メーカ 柄 は いいのだろうか・・?coldsweats01

 でも リメイク だし  その内 やってみるか・・・

2008年4月 5日 (土)

新作  お揃い

Img_0658  カイ 君   同色系 どうかな? と 思ったけど

 良い感じ ィ ~

Img_0657 リンちゃん 女の子 なので  フリル 付き  

  いちお 女の子 に 見える

Img_0651  リンちゃん  何所でも  寝っころがる 

   怒っても  聞いてない フリ

Img_0646  しまいには  ゴロゴロ してるぅ~

 新作 なのにィ~

かみさん に 見られて 叱られて やんの

   

2008年3月24日 (月)

新作 発表

Img_0611 スポーツ系 Tシャツ 完成 です

 adidas 最近のロゴ は カッコイイ だよね

Img_0608_2 リン は 女の子らしく  フリル付き です

 家は お揃い が お決まりなのです

2008年3月 3日 (月)

ディズニー 編 洋服

Img_0334 Img_0317           Img_0330           

今日は ディズニー 柄の 洋服が 出来上がりました

Img_0349 Img_0351          Img_0318            

ここまで 出来たら プロ並 だね!!

何時か ヤフオク で 売ってみようか 企んで ます

お出かけして Mダックス を 見かけるけど 皆さん あまり洋服 着ていないんだよね

家は 初めは おしゃれだったけど 最近は 汚れ防止だね

白なんか チョット散歩で 胸の所 結構 汚れてるんだよね

    ヤッパリ 足がねェ~    短いからだよね・・・

2008年2月23日 (土)

アッタカ 洋服

20080222084859            洋服 ネタ ばかり ですが

 本当に 毎日のように 洋服が 出来上がる

 今回は ニット系 です

フードも付いているが 家の子は 被せると 暴れる

20080222084845

リンちゃん は 久々 赤色 

女の子 ぽっく いい具合

2008年2月21日 (木)

ダックス洋服

Img_0294 今日も 新作 が 出来上がりました

 色違いです

ブランド的には チャンピオン でしたっけ? まぁ~何でもいっか

Img_0296  

色違いって所が ニクイネェ~good

        そうォ~そうォ~ 今日 あれが 発送 しましたと メール が 来た

        待ちにまった あれがねェ~ 到着しだい 写真アップ しまぁ~す

おうちで作る、イヌの服―カワイイを着てでかけよう! (Seibido mook)

買ったきっかけ:
作るため 買ったら モッタイナイ

感想:
結構 丁寧 に 書いてありますよぉ〜

おすすめポイント:
型紙 が 付属してあります
後は 自分の犬あったサイズに
型紙を基本に 大きく・小さくして
布を 切断すれば OK です

おうちで作る、イヌの服―カワイイを着てでかけよう! (Seibido mook)

著者:成美堂出版編集部

おうちで作る、イヌの服―カワイイを着てでかけよう! (Seibido mook)

より以前の記事一覧