2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • edita.jp【エディタ】

« 車検の準備 | トップページ | 12月17日 今日の一枚 »

2008年12月14日 (日)

どこまで 増えるの

2008_12_14_0803 カイザー君 三歳 体重 6.8キロ

我が家の 皇帝  

これでも 少し痩せました  飼い主と違い 美男子・・・・scissors

2008_09_27_0516 リンちゃん 二歳 体重 7.1キロ

我が家で 紅一点 お嬢様 一番 重たいです 

食べ物に関しての 執着心は 素晴らしい物 が あります・・・・

太って見えないのは 骨格が すごいんですよォ~coldsweats01

2008_12_14_0806 ルーク君 約五ヶ月半 体重 5.8キロ

流石 ドルク犬 五ヶ月ちょっとで 6キロ近いです

性格は男の子なのに おっとりタイプ 毛並みは五ヶ月して成犬なみsign02

2008_12_12_0801 バット君 四ヶ月 体重 4.2キロ

我が家の 暴れん坊小軍smile  最近 お手を覚えました

小っちゃく見えるが バットも ドルク犬  毛色はメチャ綺麗

ドルク様曰く バットは 後吹きらしい 早く毛が伸びないかなぁ~happy01

« 車検の準備 | トップページ | 12月17日 今日の一枚 »

コメント

こんにちは。
さっそく体重測定ご苦労様です。
みんな血筋なのか、ご立派ですね(笑
カイ君、リンちゃんは数字ほど大きく見えませんね。
ルーク君5ヶ月半で5.8㌔
バット君4か月で4㌔オーバーにはびっくりです。
性格が顔に出てるのか、
ルーク君は優しそうなおっとり顔
バット君は活発で「次は何してやろうか」って顔してますね。
成長が楽しみだな~

totteruさん どうも

最近 家の子達はデカイんだ と 気付きました
お出かけバギーに 全員 乗るか不安ですcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 車検の準備 | トップページ | 12月17日 今日の一枚 »