2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • edita.jp【エディタ】

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

2008年12月30日 (火)

発見してしまった

2008_12_21_0860 今日は 朝から ダラダラ 大掃除 一番散らかす バット

    腹立つほど ダラダラ寝ている・・・・・・pout

2008_12_29_0863 良く見ると なななんと・・・eye  舌が 割れている

2008_12_29_0864 違う角度から 見ても割れている 何時からだろうか・・・?

    それにしても 馬鹿面 過ぎる・・・・・smile 

 

2008年12月26日 (金)

メリークリスマス

Img_1163 クリスマスなので 取り合えず ケーキ 買ってきた

ペット用ケーキは 自分達のより高価なので 却下・・・・weep

Img_1167 それでも ささやかながら 無添加ソーセイジ・牛肉・・他 購入して 

 お皿に盛り付け  4ワン整列です ・・・・dog 

 遠近感ぽっく 写っていますが 大きさ順 です

2008_12_20_0823 お一人様 二個までと言う事で プレゼント プレミア色 

白のたまごちゃん 二個とも カイザーの物らしい

ルーク・バット 近寄ろうものなら 本噛みします かなり危険です・・pout

2008年12月24日 (水)

ユーザー車検

Img_1158 今日 ユーザー車検へ この時期は寒すぎ 購入時期を考慮しないと

 真冬に車検になってしまうweep  代書屋 で 書類すべて お任せ

Img_1160  残念 二番手でした  ライトで ×印 ドライバーで適当に下げて

  グルッと一周して 再びライト検査 ○印 ハイ 終わり

ビーチバーを 付けているので 構造変更も 一緒に済ませて

  A棟へ 書類を出して数分 書類を貰って隣の棟へ そこで書類を見せて 完了です

      金額は 合計22000円で お釣りを 頂きました 

           家を出て 一時間半ほどで 帰宅  簡単すぎる・・・・・happy01    

   後は来年 取り除いた部品を 付け直さなければ ノーマルマフラー酷過ぎる・・crying

2008年12月22日 (月)

久々・・・Fish Eye

2008_12_21_0831 久々に 魚眼レンズ 使ってみました 結構綺麗に撮れた

 被写体から 数センチで シャッター切ってるので 

           ルークだけでも 数十枚・・・・・coldsweats02

2008_12_21_0842 バット君 毛がきめ細かで 柔らかく 触り心地  バツグン・・・・・・good

 目色が綺麗なバット 近所では 外人犬 と 言われているらしい

2008_12_21_0848 リンちゃん ヤッパリ 女の子

       美人さん

2008_12_21_0835 最後に 皇帝カイザー君  何故か こうなる カイ君・・・(;ω;)

 鼻先 一センチ接写 で こんな感じ・・・・camera

 

2008年12月21日 (日)

リオン専用車

2008_12_21_0817  3匹・・4匹 と 増える予定では 無かった頃

  カイ&リンステッカー  一揆に増えた ルーク&バット

    早々 発注   イマイチ貼る場所が・・・・・・・・coldsweats02

          一緒に ドルクケンネルステッカー も 貼って あります・・・・scissors  

200812211342000 買っちまいました リオンパパ それも リオンのために

   家と同じ・・・・・・・ 親バカgood

         年明け リオンカーで ドルクまで 行っちゃうらしい・・・w(゚o゚)w

         と言う事は・・・・・・・・・・・・・・・帰ってきたら 増えてたりして・・・・(o^-^o)

     

2008年12月17日 (水)

12月17日 今日の一枚

Img_1153  中々 4ワン写真が撮れずweep  やっと撮った写真ですscissors

 おやつ片手に・・・ 一番卑しい リンちゃん ヤッパリ先頭です・・・coldsweats01

Img_1154皇帝カイザー君 専用 膝の玉座です

メチャ 偉そうォ~ 撮ってて 少し腹が立つ・・・angry

2008_12_14_0811  先日 雨上がり バット君 ちょっとだけ お庭デビュ~ 

 匂い嗅ぎ嗅ぎ 楽しそう~ 縁側スロープを 覚えてしまった・・sad

2008_12_14_0808ルーク君  五ヶ月チョット で この毛並み

流石 ドルク犬 手の平は 中型犬並み いつ見てもビックリする 

2008年12月14日 (日)

どこまで 増えるの

2008_12_14_0803 カイザー君 三歳 体重 6.8キロ

我が家の 皇帝  

これでも 少し痩せました  飼い主と違い 美男子・・・・scissors

2008_09_27_0516 リンちゃん 二歳 体重 7.1キロ

我が家で 紅一点 お嬢様 一番 重たいです 

食べ物に関しての 執着心は 素晴らしい物 が あります・・・・

太って見えないのは 骨格が すごいんですよォ~coldsweats01

2008_12_14_0806 ルーク君 約五ヶ月半 体重 5.8キロ

流石 ドルク犬 五ヶ月ちょっとで 6キロ近いです

性格は男の子なのに おっとりタイプ 毛並みは五ヶ月して成犬なみsign02

2008_12_12_0801 バット君 四ヶ月 体重 4.2キロ

我が家の 暴れん坊小軍smile  最近 お手を覚えました

小っちゃく見えるが バットも ドルク犬  毛色はメチャ綺麗

ドルク様曰く バットは 後吹きらしい 早く毛が伸びないかなぁ~happy01

車検の準備

Img_1145 そろそろ 車検 この時期になると めんどくせぇ~

外す物 が 多すぎる 本当に多すぎる

外す物が あると言う事は・・・・違反車なんですかね・・・?coldsweats01

Img_1146 久々ノーマルマフラー ショボ過ぎる・・・crying

このマフラーで 走るなんて 考えられなぁ~い(´;ω;`)ウウ・・・

Img_1150_2 え~と  これだけ 外しました 又 付ける事を考えると ウンザリ

今回は 車検場が近所なので ユーザー車検 に 挑戦 検討中

ハンドル幅が極端に広いので 改造変更 しなきゃ ダメかな・・weep

2008年12月 7日 (日)

ダラダラ散歩

2008_12_07_0792 ヤッパリ子供 朝一 から 

 こんな調子 戦う・寝る・戦う の 繰り返し・・・・happy01

Img_1112 日差しが 入ってくると みんな ダラダラ

 風が冷たいが 日が照ると 丁度好いのかな・・・?

Img_1127 午後から 近所のホームセンター へ

子供は バギーで まぁ~おとなしい事 まだ外は ちと怖いみたい

Img_1134 大人は リードで それも 伸びないリード

かなり不満が あるみたい・・・・bearing

pout

Img_1118 かなり 疲れたか・・・? 部屋に入るなり 

 寝る ひたすら 寝る

 取り合えず 名前入れときました リンちゃん・ルーク

                    見分けずらい・・・・・・・・crying 

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »