2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • edita.jp【エディタ】

« 四葉のクローバー | トップページ | 三時間プチツーリング »

2008年5月 5日 (月)

お決まりの 浅草

Img_1921 天気もイマイチなので 暇になると お決まりの 浅草 ぶらり

10時前 到着 したので 人も多くないし 仲見世通って 浅草寺へ

Img_1925   

観光客が 居ないのは 珍しい 五重塔 取り合えず パチリcamera

ここまで 来るまでに カイ・リン 大人気 片言の日本語と英語

       で 写真 い い で す か?coldsweats01

   犬が乳母車(バギー)に乗ってるのは 珍しいのだろう

Img_1928 伝法院通り です ちょっと前は ごちゃごちゃしてたけど 

今は江戸時代風に なって まあまあ 綺麗happy01

Img_1936

帰り際 自分は うんこ と 言っているが  アサヒビール らしい

ビールジョッキに 見えます 隣はどうしても うんこ にしか・・・・・

正味 一時間ちょっと で 帰宅 この頃には 雷門は ぐちゃぐちゃ

             早起きして 正解scissors 

« 四葉のクローバー | トップページ | 三時間プチツーリング »

コメント

仲見世のあの雰囲気好きです。
いろんな店があって 趣があって良いですね

自分もあのビールはウンコと呼んでいます

昨日、今日と仕事でしたが、
明日は休みなので うちのコといっぱい遊んで、
ブラブラするついでに近くの気になるラーメン屋に食しに行く予定です

うちは、上野動物園にいったよ~camera
やる気のなさそうな、カピバラとかカバとか見たよhappy01人がすごくて、つかれたよwobbly浅草は、最近行ってないから今度行こうかな~lovely

こんにちは
もはや浅草名物になりつつある
カイ&リン バギー散歩ですね!
二人も慣れたもので、
ポジショニングもばっちりですな~
浅草は行ったことないですが
絵になりますね。

totteruさん こんちわ
幼い頃から 行っているので 気が楽という事で
ついつい暇だと 行く場所なんですよ

昔は見世物小屋 など あって ワクワク
した思い出があります 

今は只の 観光地です

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 四葉のクローバー | トップページ | 三時間プチツーリング »