2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • edita.jp【エディタ】

« キャンプ用品 | トップページ | 新作  お揃い »

2008年4月 4日 (金)

ガーデニング

Img_0654 今日は  仕事も 一段落したので  前から やらなくては と

思っていた 植え込み と 花壇 造り です

初めに 玄関横 の 植え込み  スカイペンシル と 言う 木

              手入れが 簡単 そうなので  買ってみました

Img_0655  こんな感じ  伸びれば 良い感じに なりそうだ

 ガーデニング は 興味 が 無いので めちゃ めん毒さぁ~

Img_0653 次 は 花壇  こっちも あっという間に  完成

コンクリ ブロック 多めに 買い過ぎ で ちと 大き 過ぎ

土 どんだけ 買ってくれば いいのか 検討が 付きません

      どうせ  花 を 植えても  リン の 飯 に なるだけぇ~

« キャンプ用品 | トップページ | 新作  お揃い »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« キャンプ用品 | トップページ | 新作  お揃い »