2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • edita.jp【エディタ】

« 娘から ウインク  | トップページ | キャンプ用品 »

2008年3月30日 (日)

骨折してるのに 買い物へ

Img_0636 一ヶ月ほど前から 足を 骨折 していたみたい かなりの激痛

一週間前に 病院へ もう 遅すぎると 言われた 一生 びっこ

自業自得 と 言うことで 固定用 として ブーツ購入

          このブーツ かなりの人気みたい 只の安全靴にしか 見えないけど・・

Img_0638 まだ 痛いのに リハビリついでに 花壇造り の 下見に

ホームセンターへ  春は いいいねぇ~ 男でも 綺麗にconfident 思う

Img_0637  リンちゃん 花の側に 行くと 花びら 食っちゃうし 大変coldsweats01

 ブーツの お陰で  チョットびっこ で  歩けたし

      今日は 足首 調子 が いいね!!good

Img_0641 帰りは  カイ・リン の 安全地帯 の 助手席 の 箱の中

乗って 数秒で この状態sleepy  犬 に なりたい・・・・・ 

« 娘から ウインク  | トップページ | キャンプ用品 »

コメント

こんばんは。

>足を 骨折 していたみたい
なんかさらりと書いてますが、大丈夫なんでしょうか?
お大事にです。

カイ君花びら食っちゃだめですよ!
でも確かにおいしそうですよね。
リンちゃんは知らんぷりですか?

こんにちは。
Pet-Webというペット専門クチコミ情報サイトの運営局です。
今回ご連絡させて頂きましたのは、2月よりベータ版をリリースした『Pet-Web』へ新たにブログランキングを開設致しました。
つきましては、是非あなた様のブログをご登録して頂き、他の皆様との情報交換や情報共有にお役立ていただければと思い、ご連絡させて頂きました。
http://www.pet-web.jp
からサイトにて会員登録して頂きプロフィールよりブログURLをご入力いただければ、簡単にランキングへ参加できます。
また、あなた様のブログに専用バナーを貼り付ける事で、あなた様のブログからのアクセスをカウントし更にランキングを上げることもできます。
その他にも、ペット施設検索機能や、施設へのクチコミ情報の投稿や閲覧、マイマップ機能、アルバム機能など、皆様が楽しめる機能も満載です!
きっとあなた様のブログのアクセス数アップや、あなた様とペットの生活を更に素敵なものにするお役立てができると考えております。
是非一度遊びに来ていただければ幸いです。

■ サービス名:Pet-Web(ペットウェブ)
■ URL  :http://www.pet-web.jp.jp
■ 登録料  :無料
■ 利用料  :無料

長文になりまして、誠に申し訳ございません。
よろしくお願い致します。

totteruさん どうもです
良く言えば 神が与えた 試練 ですかね
仕事も 出来るからさらりと書いてしまいました

カイは 食べませんが リンは 食べてました
早々 撤退 しましたぁ~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 娘から ウインク  | トップページ | キャンプ用品 »