2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • edita.jp【エディタ】

« バギー で 浅草 | トップページ | ディズニー 編 洋服 »

2008年3月 2日 (日)

ハリハリ鍋

Img_0416 昨日 浅草行ったついでに 気になっていた お店に

行ってみました  鯨専門店  

ツーリングで千葉の鯨は 食べに行っていたので

今回は ハリハリ鍋を 作ってみようと お店に

Img_0422 刺身から缶詰め まで かなりの品揃え

家は鍋をしたいので 左の赤身(刺身用)

中央は 霜降りのお刺身です 右はお馴染み ベーコンです

          三点で 7000円 ベーコン100グラム 2600円ぐらい

          ベーコン 高すぎcoldsweats02

Img_0427 と言う事で 今日は 鯨尽くし 鍋は うどんつゆ感じです

水菜を入れて 鯨をシャブシャブ 水菜と一緒に 食べます

普通に美味しいのかな? チョット物足りないかなと感じです

          ヤッパリ ベーコンが 一番美味しいと言うより 懐かしいィ~

          お刺身は 時間が経つと 縮んでしまい コリコリする 不思議・・・

          

   

« バギー で 浅草 | トップページ | ディズニー 編 洋服 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/187838/10878157

この記事へのトラックバック一覧です: ハリハリ鍋:

« バギー で 浅草 | トップページ | ディズニー 編 洋服 »