2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • edita.jp【エディタ】

« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »

2008年3月30日 (日)

骨折してるのに 買い物へ

Img_0636 一ヶ月ほど前から 足を 骨折 していたみたい かなりの激痛

一週間前に 病院へ もう 遅すぎると 言われた 一生 びっこ

自業自得 と 言うことで 固定用 として ブーツ購入

          このブーツ かなりの人気みたい 只の安全靴にしか 見えないけど・・

Img_0638 まだ 痛いのに リハビリついでに 花壇造り の 下見に

ホームセンターへ  春は いいいねぇ~ 男でも 綺麗にconfident 思う

Img_0637  リンちゃん 花の側に 行くと 花びら 食っちゃうし 大変coldsweats01

 ブーツの お陰で  チョットびっこ で  歩けたし

      今日は 足首 調子 が いいね!!good

Img_0641 帰りは  カイ・リン の 安全地帯 の 助手席 の 箱の中

乗って 数秒で この状態sleepy  犬 に なりたい・・・・・ 

2008年3月29日 (土)

娘から ウインク 

200803121357000 リンちゃん に ウインク されちゃいましたぁ~wink

中々 こう行った 写真 取れないから

何故か うれしいィ~happy01

携帯カメラ なのが  残念・・・

2008年3月27日 (木)

カイ君 誕生日

Img_0626 カイ君  三歳 の 誕生日  なので 

超豪華 ケーキ です

ロウソク 付き ・・・・・  馬鹿 親  ですcoldsweats01

Img_0629 何時もの お決まり  記念撮影 です

二段ケーキ の 下は 人間用 です

来月 かみさん の 誕生日 なので  勝手に 買って来ましたsmile

かみさん は ついで 誕生日は 気分が悪いと ぼやいて ますpout

Img_0633プレゼントは カイ君 超ちょ~お気に入り の 

オレンジ たまごちゃん

探しまくって 色指定出来る お店 見つけて

最後の 三個 ゲット しました  体ブルン ブルン で 大喜び!!sign03

2008年3月24日 (月)

新作 発表

Img_0611 スポーツ系 Tシャツ 完成 です

 adidas 最近のロゴ は カッコイイ だよね

Img_0608_2 リン は 女の子らしく  フリル付き です

 家は お揃い が お決まりなのです

2008年3月23日 (日)

菜の花 畑

Img_0619 午前中 ちと 暇 なので  近所を ブラブラ

川沿い で 見つけました 菜の花畑  一面 まっ黄色

Img_0621  コンデジ では ここまで が 限界 かな?

 あぁ~ 一眼レフ が ほしいィ~

Img_0606 午後は 兄弟 遊びに 来て

      帰った あと  リンちゃん こんな感じ

                  リンちゃん カイくん  おつかれ!

2008年3月22日 (土)

10円 饅頭

Img_0602 かみさん が 10円饅頭 買って 来ました

しかし 表面が 割れているので 一個 5円  だった みたい

20個 で 100円 だって  これで やって生けるのだろうか?

          食べてみると 普通に 美味い だよね

          ツーリング で 温泉街 に 行くと 一箱 700~800円

          するんだけど  同じ 味がする

          安い分には  嬉しい 

          しかし ここまで 物価 上がると  いつまで 

          10円 で 出来るんだろうか ?

2008年3月21日 (金)

友達 リオン 到着

200803201436001 携帯写真 なので 移りが 良くないですが

3月20日 スナちゃん の所に  リオン  到着 です

メチャ デカイ です 

200803201430000 真っ黒 真っ黒 です

かなり頭が 大きい たしか 家のカイ も かなり 頭 デカカッタナぁ~

200803201429006 三ヶ月 にして  大人の 風格

 

200803201428019  普通は メチャ かわいい 子犬 なのに

 可愛く ありません  大人になったら 

 かなり 男前 に なるはずです

2008年3月20日 (木)

続・キャンプ 写真

12647138_970498347 ボス の 美人奥方 より キャンプ時 写真頂きましたぁ~

カイ君 走ってます~ 中々走らない 貴重な一枚

12647138_493135848 カイ君 ちゃんと リリー に 挨拶 してたんですねェ~

12647138_2394884181 この微妙な 距離は 犬の世界 しか 分らないんだなぁ~

12647138_555941020 朝露 で 二人共 ビショビショ  

 カイは 早々カッパ 着用 昔は ダックス Lサイズ だったのに

今は  小中犬5号用  手直しで 着用 している

           きっと 大きくなったんじゃなく  太っただろなぁ~

     

最後に 自分の お気に入り写真 を  一枚

           Img_0589

 これを  一眼レフ で  撮りたかったなぁ~

2008年3月16日 (日)

カイ君とキャンプ

Img_0490 土曜日 ハーレー グループ の ボス から お誘いがあったので

喜んで 参加 して来ましたhappy01

場所は 森のまきばオートキャンプ場

                    http://www5e.biglobe.ne.jp/~morimaki/

Img_0501 現地到着 既に パビリオンなる物が設置されている

中は メチャ広い 10人くらいは テーブル囲めそう

Img_0598 早速 カイ君 と お遊び です  しかし 臆病な カイは

            ビビリッパ なしcoldsweats01  

Img_0506 ボスの愛娘 リリー です

お互い 微妙な 間 取って 遊んで くれませんweep

Img_0565 取り合えず カイの写真 撮り捲くり

Img_0594 何とか 自分なりに 納得の写真 取れたかなぁ~good

一眼レフ が 日に日に ほしくなってきた

Img_0600 帰りは カイ君 ぐったり  

今回は 車 で 寝たので お互い 寝ぐるしかったので

スノーピークス の テント 購入 検討中 うぅ~ん タフーも ほしい

      カイ君 お疲れと  なでなで しながら  帰宅 しました

 

2008年3月13日 (木)

誕生日が 近いので・・

Img_0486 誕生日 が 近いので  オモシロかなぁ~ と 

 ヘリウム風船 買って 見ました

 案の定 びびってる  ビビッテルゥ~

びびってる カイくん

初めは かなり びびってます  逃げる姿が また カワイイィ~

ねこ 風船

既に 耳が 食いちぎられました

2008年3月11日 (火)

N905i レッド・ピンク

Img_0472 夫婦 揃って  携帯  変更 しました  

今回は 使い勝手をしっている  N に 決定 です

自分は 一年未満で 交換癖 が あるので 二年のバリューコース

           月 支払いも 同じかチョット安いぐらい

           年々 液晶が きれいに なっているのに ちとビックリ

           カメラも500万画像 に 惹かれました

200802291939000 カイ君撮って見ました カメラ関係は 全くの素人

こんなもん かな 程度 悪くも 良くも よく わからん~

 写真は 自分が抱っこしてます 洋服着てると 人間の子

           その者  抱っこして 何時も しゃべり掛けて なでなで

                かわいい    かわいい  !! 

2008年3月 9日 (日)

今日は天気  最高ぉ~

Img_0467 今日は 天気 最高 ツーリング日和 と 言う事で

茨城方面 へ   所が・・・・・(友人のハーレー)前日から友人泊まりで 

朝市 バッテリー上がり ・ ガス欠 ・ 予備タンで

何とか 常磐道 守谷PA で ガソリン満タン  ヨッシ と 思ったら

           友人のマフラーから ゲッゲ  白煙 黙黙 それは マズイ だろぉ~

           数時間 PA で どうしましょうぉ~ 状態  ショップも連絡 取れず

           仕方なく 良い子ぉ~良い子ぉ~ しながら 自宅に 帰宅coldsweats01

Img_0458 まだ お昼過ぎ なら カイ・リン 連れて ららぽーと柏の葉へ

    新作 ヒョウガラ で  バギー 持って  出発happy01

ペット連れ専用 エレベーターで 1階へ (1・2階 ペットOK)

          バギーで ウロウロ  ドックランのある ペットショップ 見つけて

          中へ ドックランがある扉へ  ゲゲ   扉狭く バギー が

          デカ 過ぎ て 向こう側 に 行けず 断念・・・crying

Img_0469 仕方がないので 食べ物でも買って 帰ろぉ~と お店 物色

しかし ペット同伴 だと 買える店が どら焼き屋さん だけ

ペット同伴だと ヤッパリ 食品場所は 無理ィ~weep

 

  皆さん 行く時は 必ず 二人以上 で 行って下さいね 何も 買えません

2008年3月 7日 (金)

やっと 小さな夢 実現

Img_0464_2 今日は 自分の中の 小さな夢を 果たせましたぁ~ !!!

ふぐ刺し(養殖) です    楽天オークション で 落札 しました

   嫁さんと 二人なのに 約六人前 でも これ位 必要 なのです

                それが  こ れ だぁ~

               ワン

               ツー

               スリー

                  Img_0466

  ド バ ッ ト   取って ドバット 食う

   

                      些細な 夢  実現  です

2008年3月 6日 (木)

可愛すぎィ~

Img_0442   毎日の事ながら めちゃ かわいい

  自分 が 帰宅すると 毎日毎日 こうやって 

  玄関先で シッポふりふり で 出迎えて くれる

            

Img_0441 カイくん は 一歳ぐらい までは  嬉ション しながら

抱きついて 来てたんだよね

最近は 嬉ション は さすが しなくなったけど

          毎日 あんなに 喜んでくれると 

          こいつらの為なら 何でも してやりたいと 思って しまう

                      親 バカ

2008年3月 5日 (水)

最近ハマッテイル 大学いも

Img_0411 浅草です

看板撮り忘れ してしまいました 公会堂通りにある お芋専門店です

Img_0423 柔らかい と 硬い の 二種類 あり 家は 柔らかい物を購入

水飴・蜂蜜の タレが 溢れんばかりに 入ってます

後を引く 美味さです

Img_0408こちらは キムチ屋さん こちらは JRA馬券場の方にあります

ここの オイキムチは 美味しいよ

Img_0420_2 今回は てぐたんの素・味噌を購入

てぐたん は 鍋に水を入れ 火にかけて最後に卵とじをして

ご飯に掛けて 出来上がりです 

          売り切れの時があるので 結構 人気なのかな?

          味噌は 焼肉のサンチュ(葉っぱ)? に付けて 食べる味噌に近い

          家は サラダに掛けたり 炒め物に入れたりで 重宝しています

          探せばまだまだ いっぱい 美味い物在りそうだが 

          二匹連れて行くと なかなかねェ~ 

2008年3月 3日 (月)

ディズニー 編 洋服

Img_0334 Img_0317           Img_0330           

今日は ディズニー 柄の 洋服が 出来上がりました

Img_0349 Img_0351          Img_0318            

ここまで 出来たら プロ並 だね!!

何時か ヤフオク で 売ってみようか 企んで ます

お出かけして Mダックス を 見かけるけど 皆さん あまり洋服 着ていないんだよね

家は 初めは おしゃれだったけど 最近は 汚れ防止だね

白なんか チョット散歩で 胸の所 結構 汚れてるんだよね

    ヤッパリ 足がねェ~    短いからだよね・・・

2008年3月 2日 (日)

ハリハリ鍋

Img_0416 昨日 浅草行ったついでに 気になっていた お店に

行ってみました  鯨専門店  

ツーリングで千葉の鯨は 食べに行っていたので

今回は ハリハリ鍋を 作ってみようと お店に

Img_0422 刺身から缶詰め まで かなりの品揃え

家は鍋をしたいので 左の赤身(刺身用)

中央は 霜降りのお刺身です 右はお馴染み ベーコンです

          三点で 7000円 ベーコン100グラム 2600円ぐらい

          ベーコン 高すぎcoldsweats02

Img_0427 と言う事で 今日は 鯨尽くし 鍋は うどんつゆ感じです

水菜を入れて 鯨をシャブシャブ 水菜と一緒に 食べます

普通に美味しいのかな? チョット物足りないかなと感じです

          ヤッパリ ベーコンが 一番美味しいと言うより 懐かしいィ~

          お刺身は 時間が経つと 縮んでしまい コリコリする 不思議・・・

          

   

2008年3月 1日 (土)

バギー で 浅草

Img_0398 いざ 車に 積んで 浅草 へ!!

 1BOX だと 畳まなくても ピッタリ

Img_0400 到着 地下駐車場 から 上がって来て パチリ と 一枚

土曜日なので 結構 人 人coldsweats01

Img_0404 五重塔 の 前で 一枚パチリ

ここまで 来るまでに 大変 物珍しさか 

カイ・リン 大人気 外人さんに 写真撮られ マクリscissors

Img_0406 人気の無い所で 一服 

リンちゃん 元気 元気

カイくん ちと 疲れ気味?

Img_0419 賞味 一時間チョット でしたが  車に乗った

とたん  二人共 熟睡・・・・sleepy

人が いっぱいだから 神経疲れ かな・・・

今日 ドギーバギー を 使って観ましたが リアタイヤ が 大きいので

動きが かなりスムーズ 段差も そんなに 気にしないで 行けそうです

カゴの下に 網があるので ちょっとした手荷物が 入ります

抱っこしなくて いいのが 最高 ですよぉ~scissors

« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »