2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • edita.jp【エディタ】

« 鳥 鳥 鳥 | トップページ | 新作 発表 »

2008年2月 8日 (金)

やっぱり かわいい

二匹 が 家に来て 間もない時の 写真です

Untitled カイザー は 小さい時には 耳に 綺麗に差し毛が あったのに

今は 黒い差し毛が 真っ白に 変わってます

歳を 取ると 段々 白くなると 聞いた事があるが

          カイザーは 未だ  二歳半 なのに・・・

Untitled_2 リン は そのまま 大きく なった 感じかな?

ただ  前足後ろ足に 真っ白な 長い毛が 生えて着ている

走ると その毛 が なびいて かっこいい だよね

          知人に 子犬を 買う時は 不細工な 方が 大人になると

          いい顔に なるよと 言われた 覚えがある

          確かに カイ も リン も  爺 婆 顔 していた(可愛くなかった)

    今は 美人 と ハンサム に なった みたい( 馬鹿 親 の 言い分かな?)

          

« 鳥 鳥 鳥 | トップページ | 新作 発表 »

コメント

ワンコとオーナーのための情報サイト
【愛犬情報局】オープンしました!
愛犬家の皆様に利用していただけたら嬉しいです♪
どうぞよろしくお願いします。(^^)

愛犬情報局
http://aiken-info.net/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/187838/10335272

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり かわいい:

« 鳥 鳥 鳥 | トップページ | 新作 発表 »